tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

2022.07.31

7月のHair S style

7月もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました‼︎

その中でもご新規のせっかく予約のご連絡をいただいたお客様にはなかなかスムーズにご案内出来ずにご迷惑をおかけしております。またよろしければ、少し期間に余裕をみてご予約いただけますと幸いです!よろしくお願いいたします。

もう毎日暑くて大変な7月は、バッサリやいつもより切らせていただくお客様が多かった印象です!

毎年夏が来ると思い出すのですが、髪ってやっぱり暑いんだなーと。

カットだけでなく、涼しい店内に気持ちの良いスッキリするミントシャンプーなど夏ならではのリラックス空間を用意してお待ちしております!

7月のスタイル特集↓


画像は一部のお客様に撮影のご協力をいただいております。詳しい内容などは右上のメニューアイコンをクリックしていただきインスタグラムからも確認していただけますのでよろしければご覧ください!

夏バテや熱中症などには気をつけてお過ごしください。

8月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

長野県 佐久市 中込 美容室 美容院 Hair S ヘアーエス

 

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ