tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

佐久市 美容室 Hair-s(ヘアーエス) > ブログ > 諏訪湖一周ランニング!

2022.08.03

諏訪湖一周ランニング!

少し前の話になってしまいますが6月の中旬ごろにずっと走ってみたかった諏訪湖のランニングコースを走ってきました!

以前ブログにも書きましたが、ランニングを始めて5年ぐらい経ちます。ランニングにより身につく健康と持久力は仕事にもつながることを信じて続けていますが、最近は休みの日に走る週に一回のランニングを続けています。

一周、全長16キロ。幸いの曇り空で走りやすい気候でスタート。



ちょうど半周8キロ地点。
普段は6キロぐらいしか走らないので後半はさすがにバテてきましたがちょっと休憩も入れながら無事諏訪湖一周が終わりました!


徒歩だと4時間ぐらいだそうです。一周はほとんどが歩いたり走ったりしやすいように整備されているので諏訪湖の景色を眺めながら歩いたりするのもおススメだと思います^_^

さすがにに1週は大変だと思いますのでいくつかある公園のあたりは良さそうです!

いつかはマラソン大会にも出てみたいのですが、その時は土日あたりにお休みをいただいちゃうかもしれませんがお願いします。笑

今回は夏の初めでしたが、また違う季節も楽しみに走りに行きたいです!

長野県 佐久市 中込 美容室 美容院 Hair S ヘアーエス

IMG_3094

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ