tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

佐久市 美容室 Hair-s(ヘアーエス) > ブログ > 『コロナに負けるな!』コロナ対策第二弾

2020.04.24

『コロナに負けるな!』コロナ対策第二弾

今回ブログでは当店におけるコロナ対策第二弾としてお伝えさせていただきます!

マスクについてですが施術開始前にお客様にマスクを付けたままで施術を希望か、外すかを選択していただきます。

マスク希望の場合…ショートカットやカラーにおいて大事なポイントである耳周りの施術ですが、マスク紐は首の後ろでフックで留めますのでご安心下さい。シャンプー時などにはマスク紐が濡れたり、カラーシャンプーの場合は汚れますので替えのマスクなどをご用意いただいても良いのかなと思います。紐が濡れたりしたくない場合はシャンプー時に紐をマスクの内側に仕舞い込むのもオススメですよ!

マスクを外される場合…スタッフはマスク着用の上、店内の消毒等衛生管理も徹底しておりますのでご安心ください。セット面(鏡)の横にビニールの入れ物を用意してありますので髪の毛や薬剤が飛んで汚れることがないようにぜひご利用下さい。

お客様同士が近くなることもないように個室も利用するなどして十分なスペースを確保させていただきます。

ただ今サービスデザートとドリンクを中止しております。替わりに300ml程のペットボトルのお水をご用意しております。今は可愛いディズニーデザインのボトルも別で入荷しております(^^)


最近は美容室でも営業自粛に伴う休業を選択するお店も出てきておりますが当店はコロナ対策を十分に踏まえた上で

『コロナに負けるな』をモットーに今まで以上にお客様のヘアライフスタイルのお手伝いとこんなときだからこそお客様に元気を出していただけるよう当店も頑張って営業してまいります!!

長野県 佐久市 中込 美容室 美容院 Hair-S

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ