tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

佐久市 美容室 Hair-s(ヘアーエス) > ブログ > 夏休み、ありがとうございました!!

2023.08.19

夏休み、ありがとうございました!!

今年もお盆休みを5日間ほどとらせていただきました!

休み期間中は予約に関してご不便をおかけしましたがご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

この夏は全国的にいろんな地域でお祭りや花火大会が復活しましたね^_^

私も花火大会に行ったりして存分にお祭り気分を堪能できました!

花火大会の画像↓


皆さんは好きな季節ありますか⁇

やっぱり、春や秋が人気ありますよね!

でもやっぱり自分は暑くても花火やお祭り、いろんなイベントが楽しめる夏が1番好きですねー(^^)

お盆休みはしっかりリフレッシュ出来たので、また仕事頑張れそうです!!

今日は延期になった、佐久千曲川花火大会。

私は仕事で行けなそうですが、お店の花火も上がりますので、行かれた方は会場の雰囲気どんな感じだったかまた教えてくださいね!

晴れますようにm(_ _)m

長野県 佐久市 中込 美容室 美容院 Hair S ヘアーエス

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ