tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

2019.11.29

オープンから半年!

Hair-S のオープンからおかげ様で半年を迎えさせていただきました。以前から担当させていただいているお客様も初めて当店にきていただいたお客様も沢山の皆様のご来店に心より感謝させていただいております。

本当にありがとうございます。

これから先1年、5年、10年と一生懸命、お客様のライフスタイルを髪型を通してサポートさせていただきたいと常に頑張って参りますのでこれからもHair-S へのご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。

堅苦しい挨拶になってしまいましたが 笑

毎月末恒例の今月のお客様の写真を載せさせていただきます。


写真は一部のお客様にご協力いただいたものです!

ビフォーアフターなど詳しい内容につきましては、右上のメニューボタンをクリックしていただきインスタグラムからも確認していただけます。

今年も早いもので残すところあと1ヶ月になりました。

だいぶ寒くなってきて、インフルエンザも出て来ているようですね!自分も早く予防接種に行かないと。

12月も沢山のお客様を素敵に、キレイに、カッコよくさせていただけるよう全力で頑張って行きますので皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!

長野県 佐久市 中込 美容室 美容院 Hair-S 白川

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ