tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

佐久市 美容室 Hair-s(ヘアーエス) > ブログ > PayPayジャンボスタートしました!

2023.02.21

PayPayジャンボスタートしました!

定期的に行われているPayPayジャンボが4月16日まで始まっております!

いつもなかなか大当たりは出ませんが当たれば全額戻ってくるチャンスがあります^_^

しかしほんとに当たらない…

私もPayPayも使ったりはしますがいつも3等の小当たり。皆様もいつかは当たるといいですね!運試ししてみてくださいね!

市内のイベントも好評いただいております旅ハレタが2月末で終了となり今年度は一旦終わりとなるみたいです。

また来年度もお客様がお得に来店いただけるイベントが色々あるといいですね!

もちろんヘアーエスは全てのイベントに参加予定ですよ(^^)

佐久市 中込 美容室 美容院 ヘアーエス Hair S

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ