tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

2021.03.20

卒業式

先日17日は娘の小学校の卒業式がありました!

お昼過ぎには終わったのですが、その日は家族で思い出にも浸りながらゆっくり過ごしたいという願いから臨時休業とさせていただきましたが、ありがとうございました!

おかげさまで、感動の涙もありの素晴らしい卒業式に参加できました^_^

式中、校長先生からの祝辞の中

松田松陰先生の言葉で

『夢なき者に理想なし 理想なき者に計画なし 計画なき者に実行なし 実行なき者に成功なし 故に夢なき者に成功なし』

この名言を初めて聞き、そして心に響きました。

確かにその通り!しかし実際言葉として覚えておくと自分の中でも大事な言葉だなと実感した名言でした!

娘はちゃんと聞いていたかな?笑

なんでも良いので夢をもちこれからも成長していってほしいなと感じました。


6年間とーってもキレイに使った娘のランドセル。

今回はプライベートなブログでしたが読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

長野県 佐久市 中込 美容室 美容院 Hair S

 

 

 

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ