tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

佐久市 美容室 Hair-s(ヘアーエス) > ブログ > 佐久ケーブルテレビの取材を受けました!

2020.05.20

佐久ケーブルテレビの取材を受けました!

先日の月曜日のお休みに佐久ケーブルテレビの方に取材&撮影に来ていただきました!

色々インタビューを受けましたが、いざカメラを向けられると初めてということもあり緊張してしまいました…笑

多分ちゃんと喋れていませんがOKという事で、あとは店内の撮影などをしていただき1時間程で終了しました!

取材、撮影に来ていただいた佐久ケーブルテレビのスタッフの皆様、ありがとうございました!

肝心な放送日ですが、5月26日に1日5,6回程、5分ぐらいで何度か放送していただけるそうです。

少し恥ずかしいですが、せっかく撮影していただいたので、佐久ケーブルテレビが見られる方はよかったら観ていただけると幸いです!

長野県 佐久市 中込 美容室 美容院 Hair  S

 

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ