tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

2021.08.09

休日、息子と車山へ。

先日のお休みに夏休み中の息子と車山高原にハイキングに行って来ました!

息子に次の休みにどこに行きたいかとたずねると

『車山に行きたい!』と。実は夏休み前の学校行事で車山高原へ行く予定が雨で予定変更となってしまったためこの休みに行くことに。


スタート→山頂→ゴールまで、約2時間の穏やかな山登りでしたが天気良し、景色最高!暑い日でしたが山頂はとても涼しく気持ちの良い休日となりました。


山頂にある気象レーダー観測所。


山頂から見える白樺湖。

さまざまなコースがあるようで、歩いて登らなくてもリフトで上まで行けたりもします。

こんな時なのでマイクロツーリズムに車山周辺とてもオススメですよ^_^

今度はもっと長いコースにチャレンジ出来たらと思っております!!

長野県 佐久市 中込 美容室 美容院 Hair S  ヘアーエス

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ