tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

2019.08.25

オープンから3ヶ月!

Hair-Sオープンから3ヶ月がたちましたー!

お盆も過ぎ朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね!

今月はオープンしてから初めての夏休みもいただき、リフレッシュさせていただきました!

お休みありがとうございました!

あっという間で8月ももうじき終わりますが、今月もたくさんのお客様のヘアースタイルを担当させていただきました。


写真は一部のお客様にご協力いただいたものです!ビフォーアフターなど詳しい内容につきましては、右上のメニューボタンをクリックしていただきインスタグラムから確認していただけます。

もう少し夏を楽しみたい方も少し先どりで秋っぽくしていきたい方も、それぞれのライフスタイルやお客様のご希望に合わせた提案をさせていただきます!今後とも皆様のご来店心よりお待ちしております。

いつもたくさんのお客様に写真撮影を快く承諾していただき皆様には感謝しております。ありがとうございます!

Hair-Sに来ていただける皆様の「こうなりたい!」が見つかるツールの1つになればと、これからもヘアスタイルのコレクションを増やさせていただければと思っております。

佐久市中込美容室Hair-S  白川

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ