tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

佐久市 美容室 Hair-s(ヘアーエス) > ブログ > おかげさまで本日4周年となりました!

2023.05.24

おかげさまで本日4周年となりました!

令和元年5月24日にHair Sがオープンしました。

そこから本日で丸4年が経ちます!

オープンから一年足らずでコロナウイルスが流行しました。そして今4周年を迎えようやく落ち着きが見えてきました。世の中でも苦しい事態が続いたそんな期間でしたが、おかげさまでHair Sは沢山のお客様や関係者、家族に支えられて無事4周年を迎える事が出来ました。

そんな感謝の気持ちをお客様に形にしたい。

何度も文章にしてお伝えしておりますがやはりお客様一人一人に合った接客や技術をベースにお客様に喜んでいただきたい。それに尽きると思います。

今年は周年記念イベントとしては特に企画はありませんが、『初心と感謝を忘れずに』そんな気持ちで日々お客様に向き合い接客できたらとおもいます。

今後ともHair Sをよろしくお願いします‼︎

長野県 佐久市 中込 美容室 美容院 Hair S  ヘアーエス

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ