tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

2019.05.01

Hair-S 改修工事 3

いよいよゴールデンウィーク明けから仕上げ段階に入ります!その前の基礎的な工事は完了しました。


暗くて見えづらく申し訳ありません。

実はこれまでたくさんの業者さんに頑張っていただいた中の1人に大工である私の父がいます。

お店を形作る仕事の大半を父親にここまで仕上げてもらいました。

今まで床屋か家でしかカットしたことのない父親には是非Hair-Sで美容室のシャンプーとカットをしてあげたいと思います!

来てくれればですが…笑

今は寂しい内装ですが連休明けにはここに色と光が入ります!

仕上がりを楽しみにしながら私は色々と準備を進めてまいります!

佐久市中込美容室Hair-S  白川

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ