tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

佐久市 美容室 Hair-s(ヘアーエス) > ブログ > 月刊ぷらざ7月号に掲載されました!

2019.07.12

月刊ぷらざ7月号に掲載されました!

先月号に引き続き、以前ブログでもお伝えしたようにぷらざ7月号に掲載させていただきました!


前回はまだ店内準備が整わず、止むを得ず自宅で撮った写真でした。笑

今回はしっかり店内写真と自分達も映るフロントの写真の2枚を使わせていただきました。

実は手に持っているものは店内取り扱い商品とは全く関係なく、友人来店時にオープン祝いでいただいた、シャンパンとぶどうジュース!笑

なぜこの写真かといいますと、友人がお祝い品を持った写真を撮ってくれるということでたまたま撮ってもらった写真を見てこれを使おう!とひらめき、ぷらざ編集の方にギリギリで誰もいないフロント写真と差し替えてもらいました!

ですので、前のブログでも書きましたがまた今回も私達の事を知っていただければと思い登場させていただきました!

と、くだらない裏話はこの辺にさせていただきます。笑

引き続き皆様のご来店心よりお待ちしております^_^

佐久市中込美容室Hair-S   白川

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ