tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

2020.07.22

初めての面接。

先日、来年度からHair-Sに入社希望の美容学生さんの面接をさせていただきました!

今まで面接というと私も受ける側の立場にありましたが、今は一美容室のオーナーになりましたので面接をする側になりました。

面接って受けるのも緊張しますが、初めて面接をするということもあり、なぜか私も少し緊張していました!笑

朝から色々と質問を考えて用意していたのですが、いざ面接を始めて履歴書を見ると見事に所狭しと聞くはずだった質問の答えが埋め尽くされていました。

一応似たような質問はしたのですが、頑張って考えてHair-Sを受けるための履歴書を書いてくれたんだなと、嬉しく思いました!

美容に関わる資格も沢山取得していて、今の美容学生は私達の頃と比べると、学校の勉強の他に頑張って色んな資格も取っていてすごいなと思いました!

後日、採用の連絡をさせていただきました。

Hair-Sの1番最初のスタッフになります。

来年の4月からの入社ですが、それまでに実習等でお店に来ている事もあると思いますので、お客様にはまた新人さんを紹介させていただきますね!

長野県 佐久市 中込 美容室 美容院 Hair  S

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ