tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

2023.04.28

ようこそ佐久市へ!

美容室探しに初めて当ホームページもご覧いただいた方もいらっしゃると思います。

ようこそHair Sのホームページへ!

様々な理由によりこの4月より佐久市に引越しされてきた方も沢山いらっしゃると思います。

新生活からひと月が過ぎそろそろ『髪の毛どうしようかな?』なんて方も多いのではないでしょうか。

新しく美容室を探すのって大変な事だと、毎年佐久を離れて行くお客様が話しております。

それにはお客様1人1人の美容室選びが大変な理由があるはずです。

そんなお客様に私たちが出来る事。

当たり前かもしれませんがお客様目線となり伝えたい事や気になっている事を丁寧に汲み取り少しでもお客様1人1人に合った接客や施術で安心感を与えられる美容師である事が大事かなと、いつも心がけている事です。

と少しかたい話になってしまいましたが…笑

ヘアーエスはそんな美容室です!

そんな当店も5月で5年目を迎え、おかげさまで沢山のお客様にご来店いただき忙しくさせていただいております。

そこで当店の予約に関してまとめた紙の画像がありますので少し読みづらいとは思いますが新しくご来店いただける際には参考にしていただけると幸いです!


ほんとに小さく読みづらくすみませんm(_ _)m

 

佐久市に引越して来た方にメッセージを書きましたが、もちろん地元のお客様で美容室を変えてみようかななんて方もいらっしゃいましたらぜひぜひご来店お待ちしております!

今年度も新たな出会いに感謝しつつ、いつも来ていただいているお客様への感謝も忘れずに…お客様が満足できるよう努めてまいります(^^)

色々お髪の事やそれ以外の事でもなんでも相談してくださいね!

長野県 佐久市 中込 美容室 美容院 Hair S ヘアーエス

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ