tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

tel.0267-88-6372

佐久市中込3568-45 佐久医療センター南

©2019 佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)All Rights Reserved.

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)instagram

BLOG

ブログ

佐久市 美容室 Hair-s(ヘアーエス) > ブログ > 新春2023年!今年もHair Sをよろしくお願いします!!

2023.01.05

新春2023年!今年もHair Sをよろしくお願いします!!

2023年がスタートしました!

6日間の長いお休みをいただき心身共にリフレッシュでき、また新しい気待ちで営業がスタートできそうです!

今年も健康第一で頑張って行きたいと思います^_^

そんな願いもあり、ただ食べて寝ている不健康な正月にはならないように笑 まずは元旦、平尾富士に初日の出を拝みに山登り。まだ暗い早朝にマイナス10度近い中で出発。それでもいい汗がかけて天気も良く最高の初日の出が見れました!
初めて平尾山、山頂からの初日の出でしたがリフトも動いていることもありざっと300人ぐらいの人がいて人の多さに驚きました。

あとはランニングを2日間総距離10キロ。

今年も昨年に引き続き、登山やランニングで体を動かして健康的に体力づくりをしていきたいと思います!

全ては『健康』から。

健康な体には『体力』があり、体力があれば『集中力』が生まれ、それが『技術力』となり最終的に『お客様への満足』につなげられる。

そんな良いサイクルが2023年も達成できるように努めてまいりますので本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな事もあり今年は健康カラーのグリーンのダルマをゲットしてきました!↓


2023年もお客様のご来店を心よりお待ちしております!

長野県 佐久市 中込 美容室 美容院 Hair S  ヘアーエス

 

STYLE

スタイル

STAFF

スタッフ紹介

SHIRAKAWA MASATO

SHIRAKAWA MIKI

佐久市 美容室 Hair-S(ヘアーエス)ブログ